人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ゛~!!リバプールエコーが!!!!!!

うわ゛~!!リバプールエコーが!!!!!!_b0007944_16104485.jpg

今朝、こんな可愛いコチャンだったリバプールエコーが!!!!
うわ゛~!!リバプールエコーが!!!!!!_b0007944_1611574.jpg
あっ、穴が!!!
うわ゛~!!リバプールエコーが!!!!!!_b0007944_1612829.jpg
ここにも!!
うわ゛~!!リバプールエコーが!!!!!!_b0007944_1612184.jpg
こんな所にも!!!
うわ゛~!!リバプールエコーが!!!!!!_b0007944_16111584.jpg
夕方には、こんな姿に!!!!(泣)

呆然とする私の前を、ピンクの丸いものを持った虫が飛び立って行きました。。。
ハキリバチ!!おまえか!!!!031.gif
葉っぱは、最近やっと笑って許せるようになったのに
花を・・・、花弁にまで手を出すとは・・・(涙)

ハキリバチは、葉を切り取って持ち帰り、巣を作るらしいです。
ということは、ピンクの愛の巣!?!?!053.gif
彼女に
「緑ばかりじゃ嫌ぁ~だぁ!!
私、ピンクが良いのぉ~!!!ピンク取って来てよぉ~!!!ピ・ン・ク!!!」
とか、言われたかぁ~?!?!

持ち去ったものは、
もう、とやかく言いません。。。
ピンクの愛の巣でせいぜい愛を、はぐくんでちょうだい。。。。
このブログを気に入ってくれた人は、ポチっとな(笑)

by echumaruma | 2008-10-20 16:20 | 庭いじり