人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのカピバラ

息子しゃんには、これが無いと眠ることが出来ないぐらい
大切で手放せない物が一つあります。
それはカピバラさんのぬいぐるみ
どの位手放せないかというと
愛しのカピバラ_b0007944_8245489.jpg

こんな時や
愛しのカピバラ_b0007944_8255119.jpg

こんな時も
愛しのカピバラ_b0007944_8261100.jpg

こんな時にも
愛しのカピバラ_b0007944_8262911.jpg

こんな時までも
愛しのカピバラ_b0007944_826563.jpg

買い物に行く時も、寝る時も、カピバラさんといつも一緒。
写真を見ると、だんだんカピバラさんが
息子しゃんの重みでつぶれていっているのがわかります・・・・。
おかげで、カピバラさんは、すっかり息子しゃんのトレードマークとなり
引っ越してすぐでも、息子しゃんを覚えてもらえました。
たまに息子しゃんがカピバラさんを持っていないと
「今日はどうしたの?」と、聞かれるぐらいです(苦笑)

そんな息子しゃんの重要アイテムカピバラさん。
息子しゃんの機嫌の悪い時も
カピバラさんを抱っこしていたら、落ち着いてくれます。
夜中にふと目が覚めても、
カピバラさんがそばにあると安心して、
また、何も無かったように、すぐ眠ってくれます。
ママしゃんにとってはカピバラ大明神様です。
今、カピバラ教があれば
ママしゃんは、間違いなく入信しているでしょう(笑)

そんな息子しゃんの、
汗と、涙と、よだれをしっかり吸い込んだカピバラさん。
最近の心配は、息子しゃんは果たして
カピバラさんを置いて、幼稚園に通えるか?と、言うことです。

幼稚園のバスの中で、私が居ないことよりも
カピバラさんが無い事で
泣いてしまうのではないかと思える今日この頃・・・・。
愛しのカピバラ_b0007944_8165964.gif
ママしゃんはカピバラさんを使った・・・。
息子しゃんの機嫌が直った。
☆このブログを気に入ってくれた人は、ポチっとな(笑)

by echumaruma | 2008-09-18 08:54 | マイファミリー