人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ三昧

一昨日は地元の夏祭り。
昨日は隣町の夏祭り。
二日連チャンで浴衣&甚平コンビを引き連れてお出かけです。
洗濯物の良く乾く季節で良かった・・・・。
こっちのお祭りは店も人出も多くかなり賑やかでした。

調度行った時、バルーンアートのステージをやっていました。
お出かけ三昧_b0007944_13235267.jpg

広島弁をしゃべるピエロ
クッキーちゃんとキャンディーちゃん登場!!!!
(太陽の光の下ではメークがちと怖い。。。。)
風船で、動物や王冠など
いろいろな物を作って会場のの子供達にプレゼント。
風船欲しさに舞台の最前列に張り付く娘しゃん。

ステージの途中、ピエロのクッキーちゃんか大きな風船を取り出す。
そして、その風船を割る。
その大きな風船の中に、小さな風船が数個入っており
その風船を取った子がステージに来てくださいとの事でした。
そして、最前列で待ち構えていた娘しゃんの執念が実り
赤い風船をゲット!!!
お出かけ三昧_b0007944_13392224.jpg

そして、貰ったのがミニーちゃんの風船。
お出かけ三昧_b0007944_13415578.jpg

(風船取ったど~~!!!)
お出かけ三昧_b0007944_13453899.jpg

2日続きでも、知らずの2人。

お出かけ三昧_b0007944_13475865.jpg

打ち上げ花火は、夜9時からということで
我が家で見る事に・・・。
家の2階からからでしたが、結構綺麗に見れました。

072.gif大満喫ちゅう058.gif



by echumaruma | 2008-07-27 13:54 | マイファミリー