人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯だな♪

先週土日、私の母方の祖母の二十五回忌の法要の為
湯来へ行って来ました。
息子しゃん妊娠時以来、ご無沙汰しており
ほぼ、二年ぶりとなります。。

まず湯来に到着後、祖父母の墓掃除。
川沿いののどかな所で、
今の季節、アザミの花がたくさん咲いていました。
いい湯だな♪_b0007944_13513782.jpg

掃除も終わり、お墓参りも終わると 一同湯来温泉へGO
いつもは日帰りで終わるのですが 今回は一泊です♪

墓掃除をした後の、お風呂は格別です。
やっぱり、温泉は良い!!!
体中の毒素が抜けていく感じ♪
すっかり、身も心も軽くなりリフレッシュ。
ここの温泉は、私の肌に合うのが本当に、お肌すべすべになります。
いい湯だな♪_b0007944_13415772.jpg

本当に山奥で静かにところで
法事につけこんで、かなりリラックスできました。

近場だし、またのんびりお泊りしたいな♪

by echumaruma | 2007-05-23 13:50 | ちょっとしたニュース