人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って作ったのに・・・

今日は、遠足日和の晴天。
久しぶりに雨の心配の無い遠足でした。

そして、娘しゃんのリクエストにより
今日のお弁当は、ピカチュウ&プリン弁当・・・・。
息子しゃんが生まれてからと言うもの
この手のキャラ弁はすっかりご無沙汰で
感覚も鈍りきっております・・・。
でも、娘しゃんの為にちょっぴり早めに起きて
何とか、作って見ました・・・。
頑張って作ったのに・・・_b0007944_23561385.jpg

かなり、厳しいですが・・・(;^_^A

そして、今日の遠足は
幼稚園のバスではなく、バスガイドさん付きの市営バスを借り
安佐動物園へ出かけると言う、
私の子供の頃には考えられなかったゴージャスな遠足でした。
そして、帰ってきたときには、
どの子も日焼けして真っ黒な顔に笑顔で
帰ってきました。
そして、「娘しゃんにどうだった?」と、聞くと
「ピカチュウかグッシャになってた。」
・・・・。
あんなに苦労したにもかかわらず
ピカチュウはバスの揺れに耐えかねて
肝心の食べる時には、恐怖のスプラッタ弁当になっていたそうな(T_T)

あーあ・・・、これもキャラ弁の悲しい宿命か・・・。

by echumaruma | 2006-10-17 23:49 | マイファミリー