人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブandベリーバトン

ミク○ィでの某コミュにあった、『ラブandベリーバトン』
面白そうなので、拾って帰ってきました(笑)

1・やる方のお名前をどうぞ。
娘しゃん

2・ラブとベリー、あなたはどっち派?
どっちかと言えば、ラブ

3・はじめたきっかけと暦は?
去年の10月、娘しゃんにせがまれて・・・・。

4・好きなステージは?
舞踏会、アイドルステージ

5・好きな曲は?
舞踏会の曲、
もうちょっとアレンジを ちゃんとやってくれれば・・・・。

6・好きなHカードは?
モコ×2ラブリーヘア

7・好きなDカードは?
ファンシーマーガレット

8・好きなFカードは?
特になし・・・・

9・好きなSカードは?
マジカルタイムプラス(実生活で欲しい・・・・特に朝…(^^ゞ)

10・好きなコーディ(ドレスアップ)は?
モコ×2ラブリーヘアに、ファンシーマーガレットにカモミールサンダル。
可愛いと思うんだけど、口出しすると娘が怒るので
頭で思っているだけです(;^_^A

11・自分で出した、はなまるコーディは?
私が口出しすると・娘が怒るので・・・・やってません。

12・現在、カードはどのくらい持っていますか?
カジュアルポップ
ミリタリーガール
ダポっとジップアップ
パイナップルサマー
トロピカルスノー
レーシーフリル
スイートエプロン
クールミントタイ
以外のカード。

13・現在、ダブりはどのくらいありますか?
某コミュで、格安でお譲りしたので
手元には5枚ほどだけになりました。

14・カードの交換、気軽に出来ますか?
交換しなければ、カードは揃いません!!!!
うちのカードは、半分は交換です。

15・週に何回、やりますか?
娘がやりたいと言わないので
夏カードフルコンプして、1ヵ月半 全然やっておりません・・・。
そろそろ、卒業かも・・・。

16・最高レンコはどのくらい?
やりません・・・・。
カードだけ出した時
ダブリカードが出てきたら、100円がもったいない!!!
(娘がプレイでもすれは、まだ諦めがつきますが・・・)

17・最後に一言w。
カジュアルポップ
ミリタリーガール
秋カードで復活!!!喜んでいる方も多いのでは。
なんせ、オークションで数千円の値を付けていたカードですから。
オークションで数千円で買った方
オークションで高値を付け過ぎて売れ残ってしまった方
ご愁傷様です・・・・。

18・次に回す方のお名前を。
お好きな方は、勝手に持っていってください。

by echumaruma | 2006-09-21 11:27 | ちょっとしたニュース