人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえ、見て見て♡今日の私達素敵でしょ♪

心配された雨も、降る事無く
娘達のステージも無事行う事が出来ました。

結局今回も、娘のリクエストで、髪型はラブベリーのモコ×ラブリーヘア
これはステージでの髪型だからそうで・・・(;^_^A 
髪飾りはまたまた100円ショップの造花を、ママしゃんがゴムに付けて結び、
これまた、100円ショップで買ったリストバンドに
あと、ハート型のネイルストーンを
耳のところにはって、ピアス風にしてみたり
ぽっぺのところにはったりして見ました。
しめて300円・・・、安く上がっております…(^^ゞ
おまけに、腕のハイビスカスシールは
ラブベリーの本に付いていた、ボディペタシール(笑)
みなさん、子供を美容院へ連れて行ったりしてセットしてもらったりして
気合入れていらっしゃるのに・・・・(;^_^A
ねえ、見て見て♡今日の私達素敵でしょ♪_b0007944_1945093.jpg

ねえ、見て見て♡今日の私達素敵でしょ♪_b0007944_21104625.jpg

今回は、少し薄暗くなった時に行われたのと
衣装の迷彩服の雰囲気も重なって随分大人っぽく見えました。
年少の頃から頑張っている娘しゃん。
本当に上手になりました。
しかも、実に楽しそうに踊っているのが良い♪
本当に好きなんですね。
ねえ、見て見て♡今日の私達素敵でしょ♪_b0007944_1955920.jpg
ねえ、見て見て♡今日の私達素敵でしょ♪_b0007944_1961872.jpg
ねえ、見て見て♡今日の私達素敵でしょ♪_b0007944_197762.jpg

最後、司会の某地方タレントに向かって
「ちょっと、声が大きすぎます!!!!」
と、ダメだしをしていた娘しゃん…(^^ゞ
パパしゃんとママしゃんは思いっきり、ずっこけてしまいました・・・。
何はともあれ、お疲れ様♡

by echumaruma | 2006-07-23 19:37 | マイファミリー