人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングセレモニー

幼稚園の近くに、介護施設ができ
そのオープニングセレモニーに、
娘のクラス全員が、歌とお遊戯を披露する事になりました。
オープニングセレモニー_b0007944_1322783.jpg

保護者も見学可と言う事もあり、2.3日前から
「見に来てね♡」
と、言われ続けたママしゃんとしましては
行かないと、後がしつこいので
少々の雨でも、見に行かなくてはいけません(笑)

会場へ向かう途中
園を出て、会場へ向かう娘達の列に遭遇。
娘は、私をすぐに見つけ
「見に来てくれたんじゃ♡」
と、嬉しそうに笑ってました。
おぉ~!!いつもそんなんじゃったら可愛いのに(*^_^*)

歌とお遊戯は、ポンポンやレイなど小道具も用意され
『キラキラ星』や『南の島のカメカメハ』など数曲。
しかも、キラキラ星は英語で歌うと言う手の込み様。
ちゃんと、ご挨拶も出来ていたし良く頑張りました!!

しかし、ここはご近所だというのに
こんな、施設が建っているの全然しりませんでした・・・(;^_^A
しかも、ここは我が家からコンビニに行く道で
意外と通っているはずなのに・・・・。
近所でも、意外と知らない建設事情。。。
オープニングセレモニー_b0007944_1325222.jpg

by echumaruma | 2006-06-23 13:25 | マイファミリー