人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブームは簡単に・・・・

土日の恒例、近所のスーパーへいつものようにラブベリーをやりに行く。
ゲーム機の前にはいつも通り女の子達の行列ができているわけですが
ちょっとした異変が・・・。

その女の子達は、ラブベリーで並んでいるわけでは無くて
隣のたまごっちカップのプレイの為に並んでいたわけです。
その隣のラブベリーはと言うと・・・・、誰もいなし・・・・。
みんな、たまごっちに流れていってしまってる・・・・。
こんなに、簡単にブームって終わる物なの・・・・?!?!?!?
ゴールデンウィークの頃には、LB Style Square(エルビー スタイルスクエア)
影響もあって テレビなどにバシバシ取り上げられていたばかりなのに・・・。

女心となんとやら・・・・、子供の世界でもあったらしい。
娘の友達のYちゃんなんかは、レインボースニーカー(5145円)を
買ってもらったにもかかわらず、ラブベリーは、もういいから
たまごっちがやりたいと、言っている・・・・。
親としては、たまったものじゃ無いな・・・・。

うちの娘は、まだラブベリー派だけど、
たまごっちのほうを物欲しげに、チラチラ観てばかりで
ゲームもミスしてばかりだったりするし、
もう少しで、娘のブームも終わりかな?

でも、ママしゃんはたまごっちは知らんぞ!!!!

by echumaruma | 2006-05-21 08:01 | ちょっとしたニュース