人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風が・・・・(涙)

天気予報によると、また台風が来ているそうです。
普段なら別にどうって事無いのですが、実は 明日の9日は
娘の運動会の予定でした・・・・。
きょうも雨で準備が出来ず 明日は雨は免れないとして
早々と中止が決まってしまいました。
実は、今年の夏休みに 娘の通っているジャズダンス教室のメンバーが
町の商店街の夏祭りのイベントに参加して踊ることになっていましたが
その時も台風直撃で中止になってしまいました・・・・・・。
どうも 娘の晴れ舞台は呪われているようです(涙)
とりあえず、順延びの10日にはしっかり晴れてもらいたいものです・・・・。

また台風が・・・・(涙)_b0007944_1257977.gif

          と、言う訳で二度目の登場のビリーヴちゃん!!!
          明後日 天気が良くなることを ビリーヴして・・・・。

by echumaruma | 2004-10-08 13:00 | マイファミリー