人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年長○○組の○先生へ・・・・・

先生・・・・、
先日このブログにて、先生の事を私より年上の
ベテランの先生と言って、申し訳ありませんでした・・・・・(汗)
先生は、私よ約10才年下の20代だそうですね・・・。
大変大変失礼致しました。
心よりお詫び申し上げます。・・・・(大汗)

娘の友達のお姉ちゃんが○先生の担任だった人から聞いたのですが
聞いた瞬間びっくらこいてしましました。
でも、そのお母さんも
「私も、始めて見たとき、30過ぎだと思ったんだけどね。」(爆)
と、言っておりました。

でも、先生の担任だった人は、
みんな口を揃えて、良い先生だったと言ってます。
これに懲りず、これから一年娘を宜しくお願いします。m(__)m

by echumaruma | 2006-04-15 21:16 | マイファミリー