人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康が一番・・・・

きのう、朝起きた時からなんか、体がおかしい・・・。
お弁当を作っていても、なんだか体がしゃきっとしない。
そして、熱を測って見ると37度・・・。
娘を幼稚園に送り、掃除など済ませて測って見ると、
38度にまで上がっていました。
ちょっと、横になって休んでいたいけれど、
抱っこ星人である息子しゃんが寝させてくれない・・・。
しかも、この日はかなりお天気も良くお出かけしたいモード全開となり
息子しゃんを抱っこしたまま買い物へ・・・。
さすがに、38度の体で抱っこした息子しゃんは
いつもよりかなり重たく感じました。(涙)
そして家に帰ってすぐ、息子しゃんが昼寝をしてくれたので
なんとか、私も横になる事が出来ました。
そして、娘しゃんが幼稚園から帰ってきて
「風邪を治すには、美味しい物を食べたら良いんだよ。」
この日幼稚園のお別れ会で貰ったお菓子を渡してくれました。
ちょっと、嬉しくて涙が出そうでした(笑)
こんなに、優しい事、言ってくれるようになってたんだねぇ・・・。

こんな、まともに休めない状況でしたが
夜には気力で熱を下げ、今日はなんとか復活しました。
母は強し!!!!!
でも、やっぱり健康が一番・・・・。
健康が一番・・・・_b0007944_1110518.gif

by echumaruma | 2006-03-08 11:08 | マイファミリー