人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまった二人・・・

今日はひな祭り。
この季節か近づくとひな祭りの局が町のあちらこちらから聞こえてきます。
近所のスーパーも 毎年この季節になるとこの曲を流し季節を感じます。
このスーパー、毎年この曲をテープで流していたせいか、
音が少しにごり、あるフレーズがこのように聞こえます。

お内裏様とお雛様、2人並んでスガシカオ~♪
最初、聞き間違いなのかと思い、もう一度聞いてみてもやはり聞こえます。
何回聴きなおしても聞こえます。
結婚の時、2人でスガシカオなんて聞いていてもいいのだろうか・・・?
パパしゃんなんかは
この2人は終わりが近いのでは(笑)とまで言ってます。

毎年、桃の節句が近づき、スーパーにこの曲が流れ出すと
「今年もシカオちゃんの季節がやってきた」
と、季節を感じます。(だから違うって(笑))

ところが今年、このスーパーのテープが新しくなり
音が鮮明になってしまい、スガシカオからすまし顔になってしまい
この曲は聴くことが出来なくなりました・・・。
「もう、シカオちゃんは、聴けないんだ・・・・・(涙)
本気で寂しくなった、今年の桃の節句(笑)


そして、今週から春競馬。
日曜日は、
春の弥生のこのよき日~♪
何より嬉しい高配当~♪
と、行きたいものです。
終わってしまった二人・・・_b0007944_1535442.gif

by echumaruma | 2006-03-03 15:12 | ちょっとしたニュース