人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたー!!!!!!

という訳で、ロマンフラワー1をベースに
タグのタの字も知らなかった パソコンド素人が悪銭苦闘しつつ
とりあえず、背景を替えタイトルロゴを変え カウンターをつけて
自分のバナーまで貼り付けることが出来ました。
人間その気になれば 何とかなるものなんですね。
これで、とりあえずはHPらしくなったかな?と、思ってます。
特にここは 私みたいな ずぼらな素人には 大変助かりました。
今は 便利なものがあるんですね(笑)

目が悪いせいも合って あまりごちゃごちゃしたのが好きではないので
とりあえず第一次模様替えは(笑) ここら辺で止めておきます。
できたー!!!!!!_b0007944_758140.gif

by echumaruma | 2004-10-02 07:52 | スキン変更