人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひきまちた・・・・

おねえちゃんははなみず、ぼくはせきがとまらないため
みんなでおいしゃしゃんへ いきまちた。
いまおねえちゃんのようちえんでは、ひゃくにんぐらいが
かぜやいんふるえんざというものでおやちゅみちているちょ~でちゅ。
だから、おいしゃしゃんのところにも たくちゃんのひとがいまちた。
ぼくたちがびょういんにちゅいたとき、あかぁしゃんがいうには
「27人待ちの100分待ち!!!(涙)」
風邪をひきまちた・・・・_b0007944_10533783.jpg

だったしょうでちゅ。
あかぁしゃんは あとで
「わたしが病気になりそうだった・・・。」
と、いっていまちた。
かんぱれおかぁしゃん!!!
おかぁしゃんがねこむと、おうちのなかがたいへんなことになると
おとうさゃんもいっていまちた。


負けるな・・私・・・。

by echumaruma | 2006-01-31 11:02 | マイファミリー