人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ!!!バッチリね☆

娘しゃんのラブアンドベリーカードもついにコンプリートとなり
新カードが出るまで(少しの間ですが・・・)穏やかな日々を送れそうです・・(苦笑)
娘はラブ派なのですが、可哀想にベリー用のカードから揃っていき
おかげでスキャンしてないカードもかなりあります・・・。
(ラブに着せられない事は無いのですが、点数が低くなったり似合わなかったり・・・)

ゲームに並んでいた女の子達とカード交換し、
なんとかあと一枚というところまでこぎつけ
最後まで残ったカードは、雑誌などでラブがつけているもので
娘が最初から欲しがっていたカードです。
そして最後の一枚「はかやかヴィーナスヘア」が出た時は、飛び跳ねて喜んでいました。
ゲームの方も、なんとかコンスタントにクリアできるようになり
昨日も、おすすめかんたんモードの3級ですが 無事にクリアし、大満足で帰路につきました。


そして昨日、手持ちのダブりカードの中に、何枚か廃盤になることが判明。
このカード 後数ヶ月は 寝かせておきましょ・・・フフッ(笑)
汚れてるなぁ・・・私・・・・・(爆)
やったぁ!!!バッチリね☆_b0007944_957045.gif

by echumaruma | 2006-01-05 09:57 | ちょっとしたニュース