人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママしゃんオークションにハマる・・・

娘がオシャレ魔女ラブandベリー にハマって数ヶ月・・・。
あのゲームは、ある程度カードが揃っていないと先には進めなくなっている・・・。
横で全然先に進めないでいるのを見てると
なんだかちょっと可愛そうになってきて
私も甘いのだけれど、オークションでカードを探し回っている今日この頃(苦笑)
しかし、自分の中でルールは決めてます。
・100円以上は出さない(笑)
・安いカードがあっても振り込み料や送料がバカにならないので
出品している数の少ない人のは落札しない・・。
(つまりまとめ買いってことです)
こんな事もあって、7枚のカードを350円で落札した事もあれば
110円で連敗したこともあり・・・。
気が付けば娘のカードはかなり揃ってきました(笑)
そして、カードが増えれば、ダブりが出できます・・・。
不思議なもので、オークションで落としたものより
自分がプレイして出したものばかりダブりってます。
それだから、あんまり悔しくはないのですが・・・・。
そして、ある程度たまったので
先日、オークションに初出品してみました。
ま~!!!びっくらこいた!!!!!
この中で秋冬コレクションの新カードで「プリティーピンクデビル」
と、いうカードがなんと410円で落札されました。
結構小市民の私は、これだけでビビッてしまい
あまりにも申し訳ないので、おまけを付ける事にしました。
この「プリティーピンクデビル」
は、出てきた最初こそ嬉しかったけど
3枚目あたりになると、さすがに母娘共々泣きそうになったりもしましたが
カードの名前通り、私達の心をもて遊ぶ小悪魔ちゃんだったようです(笑)
ママしゃんオークションにハマる・・・_b0007944_9451392.gif

by echumaruma | 2005-12-06 09:43 | マイファミリー