人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はちゃんと運動会(笑)

去年かなりのすったもんだのあげく市立の体育館で行われた
娘の幼稚園の運動会。
今年は天気予報では、雨と予想されていましたが
なんとか持ちこたえ、無事行う事ができました。

10月8日朝、非常に怪しい曇り・・・。
しかも、幼稚園から、『今日は予定通りに行います』と、
お知らせメールが届いてから、ますます空が暗くなる・・・(笑)
おぉ!!!去年の悪夢再びか!!!と、誰もが思いましたが
でも、なんとかもちこたえ運動会は始まりました。

入場行進のとき、泣きながら先生に抱っこされて入ってきた年少の男の子・・・。
去年、お遊戯の時 泣きながら先生に抱っこされてやっていた
娘の姿とダブり、思わす苦笑いをしてしまいました。
(先生・・・、あの時は本当にご迷惑をおかけしました・・・、
さぞかし重たかった事でしょう・・・(苦笑))
そんな過去を、娘は覚えているのか、忘れているのか
今年は全競技張り切って、頑張っていました。
うちの幼稚園は、園児がかなり多いのですが
背の高いめがねのをかけた三つ編みの女の子を捜すと、あっさりと見つかり、
目印ができて、良い応援ができました(笑)
去年の写真と比べてみると、顔つきもかなり大人びて見えます。
来年は、いよいよ年長さん、その時にはまた違った顔を見せてくれるでしょう。
今年はちゃんと運動会(笑)_b0007944_1450593.jpg

今年はちゃんと運動会(笑)_b0007944_14543747.gif

by echumaruma | 2005-10-12 14:50 | マイファミリー