人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママしゃん通販にハマる

先日書いたように、息子しゃん1ヶ月に2キロ増の5380gになりました。
これはお姉ちゃんの2ヵ月の時の体重です。
そんな訳で、娘が2ヶ月頃まで着ていた、新生児用の下着が
息子しゃんは1ヶ月で着られなくなりました。
無理に着せたら着られない事も無いのだけれど
短下着は腹がめくれ、コンビ下着は股のボタンが止まらない・・・・。
なんとなく肩もはだけて明らかに小さい。
これより大きいサイズの娘が着ていた下着は、
着ているうちにヨレヨレになってしまったので、雑巾にしてしまって今は無い。
このままではちょっと可愛そうなので、新しく購入する事に・・・・。
でも、今 息子しゃんが小さいのでなかなか買い物もゆっくりできない。
それで、いろいろネットで通販を見てみました。
すると、あるはあるは激安のお買い得商品が♪♪♪
私はお盆過ぎから、値下げされた夏物衣料を買うのが好きです(笑)
特に子供用の服は数がいるので、この時期2サイズ上の服を買って
来年に備えるのが毎年の習慣でした。
しかし、今年は買い物に出ることもままならず
寂しい思いをしていたママしゃんでしたが
まず、ユニ○ロでベヒー服やキッズ用Tシャツが190円
下着も三枚セットで100円♪♪♪
楽しい~~♪♪♪嬉しい~~~~♪♪♪
他にもニ○センでも夏物衣料が半額なと
友達と共同購入すれば 送料もお得♪♪♪
買い物に出られないストレスを、通販で発散しているママしゃんがいました。


ママしゃん通販にハマる_b0007944_9551735.gif

by echumaruma | 2005-09-24 09:49 | ちょっとしたニュース