人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない~!!!!

お馬ちゃんがが出ているので、
ついつい観てしまっている朝の連ドラ『ファイト』
先週サイゴウジョンコがGⅠを勝ったにもかかわらず、
引退後の行き先が決まらず処分されそうになるという
ストーリにおいおいと突っ込みいれたくなりましたが
(牝馬にはそんなことありえないッス・・・・・)
そして今日のヒロインの母親の出産シーンに一言・・・・。
なんで赤ちゃんの頭が出そうな時に、あんたそんなにしゃべれるんだ・・・(笑)
陣痛の合間ならともかく、子宮口全開の陣痛の時
痛くてあんなにベラベラしゃべれません。
分娩室に入る前ぐらいから、涙が出そうなぐらい痛いんだから・・・・(号泣)
つーか、お腹にしっかり力を入れていきまないと出でこないし
産む事にしっかり集中しないと、あんなにしゃべっていたら
痛いばかりだよ・・・・・・(苦笑)
それとも、三人目となったら違うのでしょうか!?!?!

以上約一ヶ月前、出産したばかりのママしゃんの独り言でした。
ありえない~!!!!_b0007944_9522633.gif

by echumaruma | 2005-09-12 09:48 | ちょっとしたニュース