人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神競馬場日記(その2)

この日はJRA創立50周年関連イベントとして、お昼休みに競馬場で結婚式が行われていました。
以前から騎手の方が牧師になったりして、コースのゴール板前で行われていたのは 雑誌等で見たことがありましたが、実際に見たのはこれが初めてです。
まず、ターフィー君と超プリティにおめかししたポニーちゃんに誘導されて
白いオープンカーに乗った新郎 新婦が入場。
曲はコースに馬が入るときの入場曲(笑)否応なしに盛り上がります。
阪神競馬場日記(その2)_b0007944_13255274.jpg
天使の羽が愛くるしいポニーちゃん
会場の女性陣の人気を独り占め!!!!!!!










阪神競馬場日記(その2)_b0007944_13203747.jpg
「まあまあ、この式の事は僕に任せて!!!!!」
と、言っているかどうか?










阪神競馬場日記(その2)_b0007944_13232520.jpg
皆の視線の先にあるものは・・・・?
新郎新婦の愛娘
きららちゃんです。








このお二人の娘さんの名前の由来となった サイコーキララの主戦騎手だった石山騎手から サイコーキララのパネルを 武豊騎手から花束をそれぞれ手渡してもらい、
最後に騎手の人達が作った鞭のアーチをくぐり抜けて退場していくという、
競馬場ならではの、とても楽しい結婚式でした。
競馬場で結婚式が出来るのなら、もう一回やっても良いかな?と、
思う今日この頃です(笑)
阪神競馬場日記(その2)_b0007944_13431439.gif

by echumaruma | 2004-09-24 13:41 | お馬ちゃん