人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズプラザ大坂で・・・・

広島の片田舎から来た人間には大阪は大都会でした。
梅田の人の多さに圧倒されつつ、一日目の目的地キッズプラザ大阪へ・・・・。
そして、すぐそばの関西テレビの社屋を見つけるやいなや
旦那と二人して、「関テレだ!!!!」と、田舎者まるだしではしゃいでしまい
道案内をしてくれた方は、さぞかし恥ずかしかった事だろうと反省しています・・・・。

そして、オフ会のメンバーの方々と落ち合い食事を済ませた後
一同キッズプラザへ!!!!
ところが、いざ遊び場に着くと 子供達は一斉に自分の好きな遊び場に
飛んで行ってしまい、親はそれを追っかけるのが必死で 
お話どころではなくなってしまいました(笑)
それでもなんとか、プレイルームで一部の人たちとお話が出来ました。
恐るべしお子様パワー!!!!(笑)

やっぱり大阪は都会でスケールが大きいですね。
このキッズプラザはとにかく広くていろんな物がたくさんあって
とても一日では遊びきれませんでした。
なかでも私のお気に入りは、世界各国の民族衣装が着れるゾーンがあったところです。
韓国のチマ・チョゴリ、カンフー調のチャイナ服、ベトナムのアオサイやモンゴルやアフリカの物までありました。
つい楽しくて、娘が着せ替え人形状態になってしまいました(笑)

本当にオフ会も楽くて 機会があれは゛また遊びに来たいところでした
キッズプラザ大坂で・・・・_b0007944_13328100.jpg




女の子に大人気だった
チマ・チョゴリ
この色鮮やかさと
ドラマの影響??
キッズプラザ大坂で・・・・_b0007944_13343338.gif

by echumaruma | 2004-09-21 13:38 | マイファミリー