人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定のお楽しみ☆

お腹を触っていると、だいたい何処に足があって
何処が背中でというのが分かってきます。
特に娘は、お腹半分が硬くて半分が柔らかいのが
面白いらしくて、よく触っています。
「ここに背中かあるよ。」
と、娘に言うと
「え~!!!本当!!!どうやったら見えるかな?」
と、目を輝かして言いました。
「どうやったら見えるかなぁ』と、私が言うと
「あっそうだ!!!!ゼリーをつけたら見えるんじゃない!!!!」
と、娘・・・。
ぜりーとは超音波検査をする時に塗る薬剤のことで、
思ったより、現実的な娘でありました。

こうやってお腹を触って遊べるのもあと少し
来週からいよいよ10ヶ月目に入り
いよいよカウントダウンです!!!!!
期間限定のお楽しみ☆_b0007944_13501174.gif

by echumaruma | 2005-07-11 13:46 | マイファミリー