人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて

7月は結構忙しいです。
夏休みに入ってすぐの土曜日には、近所の商店街の夏祭りのステージに
娘の通っているジャズダンス教室の生徒さん達が出演する事になっており、
それに合わせて、7月いっぱいは いつもは週一回のレッスンが週二回になったり、
そして、その頃から私も10ヶ月目に入るため、検診も週一になります。
去年は、娘の出演する予定の日に、台風が直撃し中止になってしまいましたが
今年は上手く晴れて欲しいものです。

しかし、何でこんなに蒸し暑いのでしょうか・・・(涙)
雨は降らないし、降っても中途半端で蒸し暑くなるばっかりだし、
何で、6月から熱帯夜を経験しなければならないのでしょうか・・・・。
それでなくても妊婦は汗かきなので、私は汗疹だらけです(爆)
汗がこれだけ出るものだから、当然喉も渇きます。
私は、糖尿病でもなったのではないかと錯覚するぐらい
毎日麦茶をがぶ飲みしています・・・。
麦茶3リットル毎日沸かしていますが、時々冷やすのが間に合いません。
私の友人の家(男の子2人の4人家族)では、3リットルを一日二回沸かしていると
言っていましたが、我が家もそのうちそうなるかも・・・・。
夏に向けて_b0007944_12375567.gif

          あ゛~~!!!!!!ビールが飲みたい!!!!!(涙)

by echumaruma | 2005-07-01 12:35 | マイファミリー