人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の最近のお気に入り

最近、娘がキューティハニーにはまって言います。
その訳は、娘の好きなプリキュアのHPから、
東映動画のHPに行き、そこのムービールームにあった
キューティハニーのプロモがえらく気に入ってしまいました。
ほぼ毎日のように、見せてくれとせがんできます。
これは、新作のOVAのプロモみたいで
以前土曜夜7時にやっていたようなお子様用と違って
かなりHっぽくなってます・・・。
私は良いですよ、キューティハニーはこれが本当だと思っているし
正直、永井豪からHを取ったら、それは永井豪作品ではないと思っていますから(笑)
しかし、幼稚園児に見せて良いものなのかどうか・・・(苦笑)
歌もすっかり覚えて、先日も病院に行く途中バスの中で
「いやょ、いやよ、みつめちゃいや~ん♪」と、大きな声で歌っておりました・・・。
すごく恥ずかしかったです・・・。
しかも、確実にお腹のベビーも聞いている訳で
これってはたして胎教に良いのでしょうか(笑)

と、言うわけで今度、以前土曜夜に放映していた方の
キューティハニーのビデオをレンタルしてこようと思います。

by echumaruma | 2005-06-03 14:53 | マイファミリー