人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~(涙)

風邪によるパパしゃんの熱も、昨日の午後にようやく下がりました。
やっぱり一日中、子供の相手やら家の用事を
1人でやると少々くたびれてしまいました・・・(涙)
特に大変だったのはお風呂・・・。
家の娘は、顔が濡れるのが大嫌いで 頭を洗う時
頭からお湯をかけるのはもちろん、シャンプーハットさえも拒否するほど
濡れるのが嫌いです。
なのでいまだに膝に抱えて洗わなくてはならず、
もうすぐ18キロの娘を洗うには、重いし腹はつっかえるし、腰は痛くなるし・・・(涙)
さすがに私も、昨日はバテてしまいました・・・・・・。
今からどんどんお腹か大きくなってくるし、近いうちに
せめてシャンプーハットつきででも洗えるようにしないと、
何かあった時に 私が洗えません(涙)

でも、一昨日寝る前にパジャマのズボンの中にぬいぐるみを入れて
「見て!!!お母さんと一緒!!!!」
と、ぬいぐるみでふくれたお腹をみせてくれました(笑) そして、
「8月になって生まれました!!!」
と、言って中からぬいぐるみを出して遊んでいました。
娘なりに、わかっているみたいです(笑)
さて、これからどうなりますやら☆
疲れた~(涙)_b0007944_14405870.gif

by echumaruma | 2005-03-14 14:39 | マイファミリー