人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の洗車・・・

我が家には、私達に9年付き合ってくれた、愛車のマーチ君がいます。
しかし、この夏には家族が1人増える事になり、この5月に車検を迎える事から、
残念ですが、もうすぐお別れすることになりました。
思えば独身時代からの、いろいろな思い出が一杯詰まって
いざ、お別れとなるとなんだか寂しい気もします・・・。
いろいろ旅行へ行ったり、生まれたばかりの小さな娘を病院から連れて帰ったり、
夜泣きが激しかった時、真夜中のドライブに出かけたりで、
いろいろ我が家の思い出そのものなんですよね・・・。

今日は暖かかった事もあって、感謝の意を込めて
最後の洗車に行ってきました。
本当に長い間ご苦労様☆
ちょっぴり寂しいけれど、新しい車でまた新しい家族の楽しい思い出
作れるように頑張るね。
本当にありがとう。

最後の洗車・・・_b0007944_1692548.gif

by echumaruma | 2005-02-05 15:46 | マイファミリー