人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々…

新年早々…_b0007944_16383458.jpg
こんな物を見つけてしまい、誘惑に負け買ってしまいました…。
正月用のセットとして売り出された為か、
今日4日には通常1000円の品が半額の500円になっていました。
このセットリラックマファンには かなりお買い得です(^-^)v
先日売り出されたチョコのリラックマコレクションに加え、
地方ではなかなか入手困難な『ジューCメイトリラックマ』や
『リラックマのどあめ』等ファンには嬉しいセットになっています。


新年早々…_b0007944_16403550.jpg
(ちなみにこのジューCメイトは楽天で送料込みで今日のこのセットと同じ位の値段で売られていました・・・)
他にもみかんぼうやニジノムコウフレンズ、たれぱんだなど
全13種類でSAN‐Xファンにはかなりお得なセットになっております。

結局今年も 我が家はリラックマに翻弄されそうです
σ(^◇^;)。。。

by echumaruma | 2005-01-04 16:37 | リラックマ