人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントが・・・

娘の為に、あんなに夫婦協力して サンタさんを演出したのに・・・
なんと、箱を開けてみると肝心のプレゼントが 不良品でした・・・(涙)

この日の朝、念願かなって「こえだちゃんと木のおうち」の箱を
嬉しそうに開ける娘・・・。
そして、取り出してみると箱の底に扉の部品が落ちていました。
その時は、別段気にしていなかったのですが、
後から、組み立てようとしたとき、なんとその扉がはまりませんでした・・・。
あれ?と、思ったのですがよく見てみると、他の組み立てるべき部品は
ちゃんとビニール袋に入っていたのですが、この扉は剥き出しで箱の中にありました・・・。
説明書にもこの扉の組み立て方は書いて在らず、明らかにおかしい・・・。
そして、いろいろ見た結果、扉がはまっているべきところが
ぐらぐらに取り付けてあり、それを直すには全部分解しなければならないらしく、
あれだけサンタさんを演出したにもかかわらず、
夢もへったくれも無く、家族全員ジャ○コへ向かいました。
店側も物が物なので、非常に丁寧に対応してくれました(あたりまえだ!!!)
人気商品の為に、売り切れで在庫がなく、数日中には、代わりの品が届くとの事・・・。

娘には、こえだちゃんは病院へ行ったと言ってあります・・・。
娘が、ずっと「こえだちゃんは?」と、聞いてきます。
早く代わりの品が届いて欲しいです・・・。
クリスマスプレゼントが・・・_b0007944_9302868.gif

by echumaruma | 2004-12-25 09:02 | マイファミリー