人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念の枠順の発表!!!!

第49回有馬記念の枠順が決まったそうで
一年の締めくくりは長井秀和風に読んで下さい・・・・。

武豊騎手がレース前のインタビューで
「負ける気がしない」などと、強気で自信たっぷりに言っている時は
その馬は必ず来ない・・・騙されるな!!!
そのくせ、「今回は相手が強いですから・・。」などと謙虚に答えて
人気を落とした時にかぎって、奴は来る!!!!!
気を付けろ!!!!

よくウインズや競馬場で、
「横山典弘はわしが買ったら来やがらん!!!!」
などと、ぼやいているオヤジがいる・・・。
おまえが横山騎手の馬券を買わないことで、横山騎手が勝てるのなら
一生買わないでやってやれ!!!
それが横山騎手の為ってモンだ・・・!!!!

競馬場で負けた腹いせに
「この競馬場の柱は、俺が建てたんだ・・・。」
などと、ぼやいているオヤジがいる・・・。
しかし、競馬場のその柱は一本数千万する!!!
おまえの掛け金ぐらいじぁ、一生無理だ!!!!
間違いない!!!!
有馬記念の枠順の発表!!!!_b0007944_20552090.gif

中山連対率100%のコスモバルクを信じて今日も行く・・・。

by echumaruma | 2004-12-23 20:53 | お馬ちゃん