人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

長かった娘の 二日間の代休も終わり
私の平和な時間がやっと戻ってきました(笑)
こんな事では、冬休みになったらどうなるのでしょうか(汗)

クリスマスツリーを出さなかったら 出さなかったでうるさいし
出したら出したで、ツリーの電気をつけろとうるさい・・・・。
ツリーの電気をつけると、最初は喜んで見ているけど
ちょっとすると飽きて、他の部屋へ行ってしまいます。
で、私が電気がもったいないので切ると 部屋に戻った娘が怒り出します。
昨日は、一日中この押し問答でした・・・(涙)
もしかして、クリスマスまでこんな生活が続くのでしょうか・・・。
たどしたら、正直早くクリスマスが終わって欲しいです。。。。
クリスマスツリー_b0007944_13351077.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆サンタさんからプレゼント!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by echumaruma | 2004-12-08 13:55 | マイファミリー