リラックマに逢いに

我が家は全員リラックマファンです。
先日、某ショッピングモールのケームセンターにリラックマがやって来ると言うので
一家全員ルンルン気分で出かけて行きました。

そして到着すると、入り口にまさにWELCOME状態で
リラックマちゃんがお出迎えしてくれた☆
私達夫婦は 思わずはしゃいでいたけど
4歳の娘は あまりのデカさにかなりビビってしまい
顔が引きつっていた。
随分前から、カレンダーに印をつけてまで会える日を楽しみにしていたのに・・・・(笑)
b0007944_1872068.jpg

b0007944_18271376.jpg

でも、慣れてくるとリラックマLOVEの娘でありました。

(やっぱり背中のチャックはちゃんとありました)
[PR]

# by echumaruma | 2004-08-30 17:58 | リラックマ

リンク集

素材屋さん いろいろお世話になった素材屋さんを一つにまとめました。

趣味&お友達 私のお友達とよく遊びに行くサイトをまとめてみました。
[PR]

# by echumaruma | 2004-08-10 10:29

はじめまして

b0007944_1333612.gif
    ☆パパしゃん
    音楽とスポーツ大好き 
         特にサッカーのオランダリーグが 大好き3×才です
         11月17日生まれ さそり座 A型
Another Day , Another Night旦那のブログです。
*********************************************************
b0007944_13373047.gif
  ☆ママしゃん(えちゅまるま)
  メジロライアンと松永幹夫騎手をこよなく愛する3×才
          最近ロード オブ ザ リングのレゴラスにもはまってます。
          ちょっと抜けてる天然キャラです。
          9月9日生まれ おとめ座 О型

*********************************************************
b0007944_13413067.gif
    ☆娘しゃん
     5才の幼稚園年中さんでスーパーマイペースなお嬢さん
           ダンスとハム太郎が大好き
           6月9日生まれ ふたご座 О型

*********************************************************
b0007944_14271677.gif
    ☆息子しゃん
     8月14日に生れた我が家のニューフェイス
     抱っこしていないと泣いてしまう甘えっ子ちゃん
     しし座 A型




こんなリラックマとお馬ちゃん大好き一家ですが よろしくお願いします。
[PR]

# by echumaruma | 2004-08-08 13:31 | プロフィール