カテゴリ:スキン変更( 31 )

クリスマスバージョン!!!

クリスマスイブまであと五日あまりになりましたが
いつまでも、落ち葉のスキンではちょっと物足りないので
突貫工事的ではありますが、一応クリスマススキンにしてみました。
少しは、季節感が出たでしょうか??

さて、今年のクリスマスは
お歳暮に海苔を頂いたので、手巻きパーティーの予定です。
ケーキも焼く予定なので、
イブの日は、忙しくなりそうです。
b0007944_1474534.gif

[PR]

by echumaruma | 2006-12-19 14:02 | スキン変更

クロベエ結婚

私のパソコンでは、いつも見ることの出来ていたクロベエですが
他の人が見ると、お出かけ中で、見ることの出来なかったクロベエ。。。。
この度、腰を落ち着かせる為に、身を固めさす事にしました(笑)
その為に新居も設けております。
お嫁さんの名前は『ヒメ』
クロベエと同じ黒猫です。
皆様、末永く見守ってやってください(*^_^*)





そうまでして、ペットが飼いたいかと言うと
飼いたいんだな・・・、これが(笑)
[PR]

by echumaruma | 2006-06-22 14:18 | スキン変更

スキン変更でお世話になったサイト

みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書
ここは、タグはおろか、カラーコードまでバッチリ載っています。
いつも、ここからコピペしまくっています。
ロゴ&バナー無料自動作成(ブログバナー&名前アイコンにも利用可能)AUTO LOGOオートロゴ
ここも、いろいろ便利なものがあります。
いつも、タイトルロゴはここで作っています。
最近、写真加工も出来るようになったので、
b0007944_17133845.jpg

b0007944_17121799.jpg

こんな写真も作れるようになりました。

素材はいつものようにお馬ちゃんのアイコンは
けじろハウス
壁紙は
季節の窓
その他、アイコンは
M KBOX フリー素材集
ステンシル絵本-フリー素材集様よりお借りしております。

カウンターはeucaly.netよりお借りしています。

私スキン編集の病気かも(笑)
[PR]

by echumaruma | 2006-06-07 17:26 | スキン変更

暑くなってきたので

スキン夏バージョンにしました。
去年は、出産の為何処にも行けなかったので
今年こそ、夏らしいところに行きたいな♪
の、願いを込めて(笑)
[PR]

by echumaruma | 2006-06-06 12:52 | スキン変更

web拍手リニューアル!!!!

web拍手にぴったりな素材屋さんを発見いたしましたので、
いろいろ、遊んでみました。
Emperor Penguin Empire~ペンギンのフリーWeb素材サイト~様より
web拍手ボタン、お礼画面にいろいろとお借りいたしました。
ここは、本当に可愛い素材が豊富です♪
お礼画面は、いままでのお馬ちゃん似続いて、ペンギンちゃんも何点か追加いたしました。
興味がある方は、ポチッとお願い致します☆

[PR]

by echumaruma | 2006-05-13 09:58 | スキン変更

春なので・・・

ちょっと替えてみました。
初めての、完全オリジナルです☆
ちょっとくたびれました・・・・。
でも楽しいなぁ~♪
[PR]

by echumaruma | 2006-03-04 17:29 | スキン変更

気が付けば・・・・

web拍手が新バージョンに切り替わるらしく
まだ日があるからと、安心していたら
今日ログインしてみると、新バージョンへの切り替わりの次期が
少し早まっていました・・・・(汗)

いい機会なので、web拍手のボタンも ちょこっと替えてみました。
拍手のお礼の画面もリニューアルしてみたかったのですが、
時間がないのでまだできてません・・・・。
拍手のお礼の画面も5種類から10種類までできるようになったみたいですが
そこまでやっていたら、私がパンクしそうです・・・(苦笑)

とりあえず今日はここまでで・・・・。 
[PR]

by echumaruma | 2006-01-12 15:44 | スキン変更

クロベエ復活!!!!

しばらくの間、うちのブログで飼えなくなっていた クロベエが帰ってきました♪
いろいろ検索してやり直した結果、帰ってきました。
やっぱりここが一番良いな♪


この猫ちゃんを見ていると
数年前ナイスネイチャに会いに訪れた
渡辺牧場の猫ちゃん達を思い出します。
やたら猫ちゃんが沢山いて、
こんな白黒の猫ちゃんが十数匹いました。
それも、やたら人懐っこくて
気が付けば私のズボンは、中でも飛び切り大きな猫ちゃんに、
肉球の跡をつけられていました(笑)
あの、猫ちゃん達元気かな・・・・?

また、行きたいな・・、北海道。
[PR]

by echumaruma | 2005-10-28 10:10 | スキン変更

秋のGⅠシーズン真っ只中

で、スキン替えてみました・・・・・。
私って、バカ・・・・??(汗 )
[PR]

by echumaruma | 2005-10-15 10:40 | スキン変更

ちょこっと模様替え

本格的な秋になりそうなのに、
いつまでも夏バージョンは寂しいので
ちょこっとて模様替えをしました。
本当は一から作りたかったのですが
今、そんな時間かないので、
新しいエキサイトのスキンを少しだけいじってみました。
この、四季のシリーズシンプルで可愛いな♪

また、少しずつ時間をみつけてかえていきたいと思います。
[PR]

by echumaruma | 2005-09-21 14:07 | スキン変更