カテゴリ:リラックマ( 15 )

忍者息子しゃん!!!!!

b0007944_15334990.jpg

頑張れ息子しゃん!!!
君は着実に進歩している!!!!
ちょっと、凄い顔して登っているが
その、なりふりかまわない向上心は立派だ!!!!(笑)
君ならすぐ登れるようになるさ。
頑張れ!!!息子しゃん!!!!!
[PR]

by echumaruma | 2006-10-26 15:39 | リラックマ

そして入れ替わりに・・・

娘しゃんがお泊り保育から帰ったと入れ替わりに
今度はパパしゃんが北海道へ社員旅行へ出かけました。
白老、洞爺・・・・、競馬ファンなら涙が出そうなところです。
しかし社台ファーム、メジロ牧場、ユートピア牧場・・・・・。
バスで素通りだけするなんて、私だったら拷問ですな(;^_^A
「私が行きたいのは、熊じゃなくて馬の牧場だ!!!!!」
と、キレてるかも(笑)
そして、パパしゃんのお土産
熊牧場限定リラックマグッズ(笑)
b0007944_8575532.jpg

マリモを抱えているコリラックマとキイロイトリが超キュート♡
熊牧場のお土産と言うのがなんとも・・・・(笑)

しかし、北海道最高気温25℃ほど・・・。
こちらは最低気温が25℃ほど・・・。
羨ましい・・・。

そんな、涼しいところから帰ってきたパパしゃんは
夕べ思いっきり暑さに喘いでいました(;^_^A

今日も最高気温は30℃以上の予定・・・。
北海道に移住しようかしら…(^^ゞ
[PR]

by echumaruma | 2006-08-01 09:04 | リラックマ

熱い抱擁

b0007944_10372059.jpg

[PR]

by echumaruma | 2006-03-17 10:37 | リラックマ

私ビョーキかもヾ(^_^;

b0007944_14151241.jpg

夏物最終処分セールで リラックマの子供用パジャマ(80cm)を
350円で発見!
つい衝動買いしてしまいました…。

実はこのシリーズでトレパンなんかもあったりします。
絵は同じですが、
トレパンなんだから母親へのメッセージとして
「あくせくしてもはじまりませんぜー」
「ませんぜー」
の、絵柄にすればいいのに(笑)
失敗しても、起これないと思います☆
[PR]

by echumaruma | 2005-09-27 14:15 | リラックマ

リラックマ肥る・・・・!?!?!?

最近のリラックマちょっと体も顔も丸くなっていますよね。
やはり、人間(!?)食っちゃ寝の生活をしていると
いろんな意味で、丸くなっちゃうんですね(笑)
それでもできる事なら、だらだらしていたい・・・(苦笑)

娘の妊娠の時もそうでしたが、最近やたら眠たくて仕方ありません・・・。
寝ても寝ても眠いです。。。。
このままでは、私の体型もリラックマになってしまいそうで怖いです(苦笑)

心のしわもおなかのしわものばしたい今日この頃(笑)
b0007944_14432253.gif

[PR]

by echumaruma | 2005-01-17 14:20 | リラックマ

新年早々…

b0007944_16383458.jpg
こんな物を見つけてしまい、誘惑に負け買ってしまいました…。
正月用のセットとして売り出された為か、
今日4日には通常1000円の品が半額の500円になっていました。
このセットリラックマファンには かなりお買い得です(^-^)v
先日売り出されたチョコのリラックマコレクションに加え、
地方ではなかなか入手困難な『ジューCメイトリラックマ』や
『リラックマのどあめ』等ファンには嬉しいセットになっています。


b0007944_16403550.jpg
(ちなみにこのジューCメイトは楽天で送料込みで今日のこのセットと同じ位の値段で売られていました・・・)
他にもみかんぼうやニジノムコウフレンズ、たれぱんだなど
全13種類でSAN‐Xファンにはかなりお得なセットになっております。

結局今年も 我が家はリラックマに翻弄されそうです
σ(^◇^;)。。。
[PR]

by echumaruma | 2005-01-04 16:37 | リラックマ

電気代との攻防

結局昨日も、、私がテレビをつけて見ていると、電気を全部消して
ツリーの電気をつけろと、せがむ娘・・・・。
何か気をそらす、いいものは無いかと、探してみました。
リラックマでおなじみのSan-Xネットで、良いもの発見!!!!!!
リラックマに魅入られた(笑)家族には丁度良いものがありました。
これをコピーして 家族で作って見ようかな♪なんて思っています。
何か、緑のインクが大量に無くなってしまいそうですが(笑)


ところでエキサイトさんのあなたの流行語、今年の十大ニュースは?、ちなんで
今年の我が家のヒット商品の東の横綱は
なんと言ったってリラックマです。
西の横綱にコリラックマ、大関にキイロイトリ・・・って、全部同じじゃんか(笑)!!!!
それだけ、San-Xさんには貢献しておりますです・・・・。
(いくらつぎこんだのでしょうか・・・ブルブル)
ちなみに、我が家の流行語大賞も
「果報は寝て待てっスよー!!!」
「あくせくしても 始まりませんぜー」
など、リラックマが上位を独占。
多分、来年も上位に来ると思います。

ところで、年賀状の印刷の前に、インクの残りをチェックしたら
黄色がかなり減っていました。
ちょっと、リラックマ関係を大量に印刷しすぎたみたいで・・・(笑)
b0007944_11415382.gif
          
        何か、ツリーにおののいているような・・・。
b0007944_1141816.gif
[PR]

by echumaruma | 2004-12-09 11:29 | リラックマ

リラックマ月来たる!!!!

b0007944_13511689.jpg
と言うわけで、隔月発売の「ねーねー」も発売になり
リラックマファンには出費の多い月になりました。
本当は15日発売ですが、
広島では2・3日発売日が遅れる為 
今日、早速GETしました。
この本、リラックマの他に
こげぱん、あまぐりちゃん等もあり
うちの娘のお気に入りです☆


さらに、11月19日には リラックマ本第2弾「だららん日和」
シール絵本「ダラダラシールブック」も出ます。
b0007944_13513472.jpg
b0007944_1352162.jpg

さらに、iモードでlリラックマのオフィシャルサイト「いつでもリラックマ」が
オープンしていましたが(月額情報料315円)、au、ボーダフォンの方に朗報!!!
12月の初旬にこちらもオープンするそうです。
(うわ゛ー!!!出費がー!!!!)
b0007944_149345.jpg



さらに、こんな物まで見つけてしまいました。
クマ年はありませんが、来年はトリ年なので
ご家庭に一冊どうでしょうか(笑)

お正月からダラダラと・・・・・
(あっ、いつもの正月か!?!?!)





それから、作者のコンドウアキさんが「だららん日和」の販売促進のPOPを作ってたので
本屋の方で、これが欲しいと言う方は、メールを下さいとのこと・・・
本屋勤めの友達にたのんで、一枚もらおうかな(笑)
[PR]

by echumaruma | 2004-11-16 14:07 | リラックマ

分身、手に入れる(笑)

家の近くのゲーセンには、リラックマグッズが少なくて
今までなかなかぬいぐるみ類を 手に入れることが出来ませんでした。
ヤフオクを見ながら、こんなに沢山種類があるんだ・・・と、
指をくわえてみてました(笑)
それが、今日やっと近所のスーパーのゲームコーナーで
リラックマのぬいぐるみを発見!!!!
ゆるゆるの為、キイロイトリしかゲットできませんでしたが
そのうちコリラックマも手に入れて、家族全員の分身のぬいぐるみを
手に入れたいものです(笑)
ちなみに、何故キイロイトリが分身かと言いますと、こう言う事です。

ところでヤフオクでいつも気になっているのですが、
この子の名は、ひよこではありません!!!
キイロイトリです!!!!!間違えないで!!!!!
b0007944_1623810.jpg

                 明日は、エリザベス女王杯!!!!
           レース後は、こんなにならないようにがんばろう(笑)
[PR]

by echumaruma | 2004-11-13 16:47 | リラックマ

今月はリラックマ月!?

と、いう訳かどうか知らないけれど、
今月はリラックマ関連の本が三冊出ます。
買う方の言い分としては、出るのは嬉しいけれど
いっぺんに出ることもないのに。。。。と、いう感じです(笑)
さらに、最近こんなお菓子が発売されて、中のマスコット欲しさに
ついつい、買ってしまいます。
b0007944_12372538.gif

おかげで、私の携帯にリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの
全員が揃うことができました。

うちの娘は相変わらず、リラックマがお父さんキイロイトリがお母さん
コリラックマが自分だと、言っています…。
困ったことに、最近私の母をカオルさんだと、言っています…。
このままで本当によいのでしょうか…。
[PR]

by echumaruma | 2004-11-05 12:51 | リラックマ