カテゴリ:育児マンガ( 6 )

ママしゃん黒魔道士になりたくなる瞬間。。。

寝る時間がきても、チビちゃんズがはしゃいでなかなか眠ってくれない時
使えるものなら本気で使いたい、眠りの呪文。。。
FFならスリプル、ドラクエならラリポー、
誰か、私に黒魔術を教えて下さい・・・・。
b0007944_13254.jpg

[PR]

by echumaruma | 2006-06-16 13:02 | 育児マンガ

覚えたての英語

b0007944_1285552.jpg

娘しゃんと友達のS子ちゃんが遊んでいる時
何か失敗するごとに、この言葉を連発していた・・(;^_^A・
この英語の意味は、
「大した事ないよ!!!」と、言う意味でしょうか(笑)
なんだ、あんまり意味変わらないジャン!!!
[PR]

by echumaruma | 2006-05-26 12:13 | 育児マンガ

息子しゃん大脱出!!!!!

b0007944_1405777.jpg

オムツ換えの途中
寝返りをうって、脱出をはかる息子しゃん。
連れ戻すと大暴れするので、暫くほっておいたら、
畳に水溜りができましたとさ・・・・(;^_^A
[PR]

by echumaruma | 2006-05-18 14:04 | 育児マンガ

初夏の出来事・・・

b0007944_12181218.jpg

お姉ちゃんと殆んど顔の大きさが変わらない息子しゃんに
ちょっぴり不安を覚えるママしゃんでした・・・・(苦笑)
[PR]

by echumaruma | 2006-05-12 12:20 | 育児マンガ

昨日トイレから出たら・・・

b0007944_1223112.jpg
後追い激しい息子しゃんがこんな顔して、立ってました・・・・。
まだ、フラフラのつかまり立ち状態で・・・・。
もはや、ママしゃんにはトイレに行く権利さえないのでしょうか・・・(;^_^A

[PR]

by echumaruma | 2006-05-11 11:50 | 育児マンガ

とりあえず描いて見ました

b0007944_851029.jpg

つづく・・・かな?!

[PR]

by echumaruma | 2006-05-10 08:23 | 育児マンガ