初泳ぎ

梅雨も明けていないのに、暑い日ばかり続いております058.gif

本当は、夏休みに入ってからと思ってましたが
連日の暑さと、息子しゃんの頭を流れる大量の汗に見かねて
ビニールプールを出しました。
b0007944_14481624.jpg

ビニールプールは去年の9月末。
ジャス〇のおもちゃ売り場で、夏物処分セールで
半額の半額で300円ほどでゲットしました(笑)
(ついでに、水着も一昨年のバーゲンで二人合わせて数百円也)
シーズン物は季節外れにしか買わないママしゃんでした060.gif

去年までは、アパートのベランダだったこともあり
ベビーバスでかなりコンパクトにおさまっておりましたが
b0007944_14591513.jpg

今年は、せっかくお庭のあるところに引っ越したということで
ビニールプールで水浴びとなりました。
b0007944_1525698.jpg

何か、男物の水着着ていても
やっぱり姉妹みたいじのぉ~(笑)
いまだに、知らない人に「おじょうちゃん、いくつ?」
と、声をかけられる息子しゃん。

しかし、見た目は女の子っぽくても
パワーはしっかり男の子しているから
この日も、プールが張り裂けそうなぐらいはしゃいで大暴れ(笑)

二人ではしゃいでなかなかプールから出ない。
もう、2時間近く入っている。
しかし、下手にプールから出すと、イヤイヤ期真っ盛りの息子しゃんが
ひっくり返って起こるだろう・・・。
適当なところで、お菓子で釣ってみる。
2人とも、喜んで出る(笑)
すべて丸く収まる017.gif

子供は、場所が広くなったら
広くなった分だけパワーアップする・・・・066.gif
ママしゃんにとって長い長~い夏休みはもうすぐ始まる・・・。





[PR]

by echumaruma | 2008-07-14 15:22 | マイファミリー