人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

梅雨のこの季節、晴れ間はとても貴重です058.gif
洗濯物に、庭の雑草抜き・・・。
息子しゃんも早速、砂場でご飯作りを楽しんでます(笑)
雨上がり_b0007944_16311984.jpg


そして、その横でママしゃんは
虫などが付いていないか、草花のパトロール056.gif
そして、本当f×2に小さなプチトマトを発見!!!
雨上がり_b0007944_16353981.jpg

産毛が可愛い053.gif
種から育てた為、成長が遅く
苗から育てた、お隣のフルーツトマトは
もう、たわわに実っているというのに
家はいつになったら・・・と、思っていたら
ようやく形になってきました。

そして、ナスビ3号4号5号もすくすく成長中。
雨上がり_b0007944_16425160.jpg

先日の1号2号はといいますと先週末立派なてんぷらになりました。
美味しゅうございました053.gif053.gif
自分で作っておいてなんですが、
今まで食べたナスのてんぷらの中で、一番美味しかったです053.gif
新鮮なので、みずみずしさが全然違う!!!
包丁を入れたときから、違うのが解るんですよ!!
早く大きくなってね053.gif3号4号5号053.gif
待ってるよォ~!! うふふふっ037.gif

ピーマンも、続々出来ています。
雨上がり_b0007944_16533981.jpg


枝豆も少しづつ形になってきました。
雨上がり_b0007944_16565312.jpg

収穫できたら、パパしゃんと068.gifで乾杯!!!
と、行きたいです。

もうすぐ、夏本番058.gif
私のナチュラル&手作りライフ♪


もう一つのお庭です056.gif暇な人は見に行ってね

by echumaruma | 2008-07-03 17:15 | 庭いじり