人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブじゃの~!!

今日も、朝五時頃からせっせと巣作りに励むツバメちゃん達。
おかげで、巣を作り始めて四日目
ラブラブじゃの~!!_b0007944_1614285.jpg

おかげで、完成まであと少しのところまでこぎつけたようです。

時には、二羽で仲良くじゃれ合うようにやっとります。
まさに、愛の巣053.gifの完成まであとわずか。
「もうすぐだね016.gif
「あと、もう少し頑張りましょう010.gif
「でも、無理するんじゃないよ016.gif
「いやん053.gifあなたこそ012.gif

と、声が聞こえてきそうなぐらいラブラブ053.gifだったりする。
ええのぉ~。
ママしゃんもパパしゃんと十年ぐらい前はああじゃった様な(笑)

いや、今もラフラブなはず!!!
多分・・・・。

by echumaruma | 2008-06-07 16:21 | ツバメちゃん