人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え。。。。

朝晩がかなり冷え込んできた為、さすがの暑がり一家にも
衣替えの季節がやってきました。

娘が生まれてから 衣替えの度に思うこと
今ある服の何枚が、今年も着られるんだろう・・・。
去年ぴったりだった服は、殆ど今年は小さくなっています。
ただ 女の子ということもあって、服を買うのは楽しいけれども、
財布の中が、ちょっと怖い・・・・(笑)
当然、新しい服は、ワンサイズ上のを買っていますが、先日 娘に
「もう、この服大きいじゃんか!!!!」
と、怒られてしまいました(笑)
子供の成長は嬉しいけれども、財布は寂しくなってくる・・・・
こんな微妙な、衣替えの季節です(笑)
衣替え。。。。_b0007944_14274220.gif

by echumaruma | 2004-10-29 14:25 | マイファミリー