人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと運動会!!!!

台風で流れに流れていた、娘の幼稚園の運動会が、
今日、近くの市立体育館を借りて、行われました。

娘の通う幼稚園は、1学年170人前後で、総勢約500人以上の
マンモス幼稚園の為、市立体育館を借り切ると言う
ちょっと派手な事になってしまいましたが、
今までの不運もなんのその、子供達は元気一杯で頑張ってくれました。
私も、親ばかモード全開で゛、少しでもカメラの良い場所をと、
体育館中を走り回ってたいたため、少し疲れてしまいました(笑)
そんな私を、娘が目ざとく見つけ、
「お母さーん!!お母さーーーん!!!!」
と、手を振ってくれます。
(やっぱり うちの子が一番可愛いなー!!!!!!)
と、親バカならぬバカ親モードになっていました。

そんな我が家の、座右の銘は
「親しか親ばかになれない!!!!」です(笑)

昨日の、遠足も晴天に恵まれ、秋の行事もやっと一区切り・・・・。
親もこれで、少し落ち着けます。やっと運動会!!!!_b0007944_18454437.jpg
やっと運動会!!!!_b0007944_15323146.jpg

やっと運動会!!!!_b0007944_143414.gif
やっと運動会!!!!_b0007944_14343075.gifやっと運動会!!!!_b0007944_14344373.gif



ちなみに、1がテイエムオペラオー、2がステイゴールド、3がナイスネイチャです(笑)

by echumaruma | 2004-10-28 14:34 | マイファミリー