人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ事件

晩御飯を食べている時、娘しゃんが言いました。
「お父さんって、のだめカンタービレに出ている人に似てるね。」
え゛?!、と、思いながらも
「誰に似てるん?」
と、聞いてみる。
アフロか??、金髪か???、
変な指揮者か?!?!?!
変な評論家か?!?!?!?!
でも、部屋の散らかし方は、恵ちゃんだが…(^^ゞ
すると娘しゃんの口から、信じられない言葉が!!!!
「千秋」
( ̄□ ̄;)!!
娘よ、メガネの度が合わなくなって
太い物が細く見えるようになったのか!!!!!
それとも、クリスマスに向けての戦略か??!?!?
そう言えば、先日こんな物も書いていたし・・・・。
のだめカンタービレ事件_b0007944_23123072.jpg

パパしゃん、上機嫌で、買ってやれって言っるし(笑)

それとも、幼稚園の一番パパッこの時代の娘の目には
パパしゃんはかっこよく見えるのだろうか・・・・?????
真相は娘しゃん本人しか解らないのだけれど
いやぁ~ビックリした(笑)


ちなみに、何度も言うようですが
私的には、パパしゃんは渡辺いっけいです。
けっして玉木宏では・・・・・。

by echumaruma | 2006-12-21 23:24 | マイファミリー