人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のせいでもない雨が・・・・

「誰のせいでもな降っている・・・仕方のない雨が、降っている・・・」
昔、中島みゆきの歌でこんな歌がありましたが
思えば、六月末の幼稚園のプール開きの日が 台風が来て延期になってから
八月の夏祭りで、三週間あるうちの 娘のダンス教室のメンバーが
出演する週だけ台風が来て中止・・・・、先日の運動会も台風の影響で
天気に散々振り回された挙句、結局中止・・・・。
その運動会の予定日の次の日から昨日まで あれだけ晴天が続いていたのに
よりによって また台風の影響で雨が降り、娘の今日の遠足は中止になりました・・・。
私は、世の中には自分がどんなに努力して願っても どうにもならないことがあるということを勉強する為にも、たまにはこう言った事は必要だとは思っています。
でも、ここまでくるとちょっと多すぎな気がします…(涙)

しかし、今日のところは ここ最近の朝晩の冷え込みでちょっと風邪気味の娘が
万全の体調で遠足に行けるように、来週に延期になって良かったのかなと、
思っています。

昨日に続いて早く天気が良くなるように、もけもけ君にはさらに激しく踊ってもらいましょう(笑)


ちょっと 流れる画像に挑戦してみました。
やればなんとかなりますね(笑)
あと、コメント記入欄とカレンダーを少し変えてみました。
私、自己流でタグ編集やってるけど、大丈夫かな・・・?

by echumaruma | 2004-10-19 13:20 | マイファミリー