人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリ息子しゃん

息子しゃんの最近のマイブーム。
音楽に合わせて、ノリノリで踊っております(笑)
家でもスーパーでも、お気に入りの曲がかかれば
何処でもノリノリダンス!!!!
特にSMAPやら、TOKIOやらタッキー&翼やらの
曲がお気に入りだったりする(笑)
お前、将来ジャニーズに入るつもりか…(^^ゞ

ジャニーズ系の曲以外で好きなのが
現在みんなのうたで流れている「これってホメことば?」
この曲が流れると娘しゃんまでも一緒になって踊っていたりします。
曲が流れていなくても、歌ってあげると
ニコニコで踊り出します。

この歌はNHKのアナウンサーの方が歌っているのですが
凄いインパクトで、一度聞いたら
暫く、エンドレス状態で頭の中で流れ続けます。
結構好評みたいで、CDも近々発売になるそうです。
しかし、アニメの原画がいしかわじゅんなんて・・・・(;^_^A
原画しりあがり寿とか、連ドラタイトル画の西原理恵子の時でも
ぶっ飛んだけど…(^^ゞ
最近壊れているなぁNHK・・・・。


この三人の名前をむ知らない方へ・・・。
世の中には知らない方が、幸せと言う事もありますので
深く詮索しないように・・・・(爆)
ノリノリ息子しゃん_b0007944_12171257.gif

by echumaruma | 2006-09-14 12:23 | マイファミリー