人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン拾う♡

ちゃきさんのところで
面白そうなバトンがあったのでお持ち帰りしました。
その名も旦那バトン☆

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

目かな・・・??
おかげでチビちゃんズ2人とも
パッチリ二重のクリクリお目目にになりました。

Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

渡辺いっけい・・・?
酔っ払ったら加藤茶(笑)

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

文通
あまり詳しく書くと、長くなりすぎるので止めときます・・・・。

Q4.これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

夜更かしせずに早く寝ろ!!!!

Q5.旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

バックと手袋だったかな・・・・?

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

昔の事なので忘れました…(^^ゞ(なんせ八年前)

Q7.旦那さんの特技何?

好きな事に対して、非常にマニアックな知識をもっている。
(特に音楽とサッカー)

Q8.旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

面白い人(坂下千里子とか)

Q9.将来どんな生活をしたい?

家族全員元気で笑って過ごせる事
 
Q10.次のバトンを渡す5人

と、言う訳でどなたでも
自由にお持ち帰りください♡
バトン拾う♡_b0007944_10403819.gif

by echumaruma | 2006-06-27 10:41 | ちょっとしたニュース