人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ???

今日出たカードよ~く見たら
ありゃりゃ???_b0007944_16241388.jpg

ありゃりゃ???_b0007944_16231886.jpg

とんがりオレンジールでした(笑)
なんだ、私は間違っていなかったわけですね(;^_^A

春カードになってから、気持ちがいいぐらい
新しいカードがよくでてくれる。
冬カードの運の無さが嘘のよう(笑)
ゲーム内容も少し新しくなって、
ラブとベリーが口を動かしてしゃべれるようになったり
服の画像も数段レベルアップしています。
サウンドも音が良くなった分、アレンジの粗が目立ちます・・・。
あの『花のワルツ』のアレンジは少々許しがたい物が・・・・。
一分ほどにアレンジしなければいけないのは分かるけど
あれは、ちょっと強引過ぎます。
他の曲もステージごとの雰囲気に、曲が合ってるとも思えないし、
子供用のゲームと思って、少々音楽をなめてないか・・・???

by echumaruma | 2006-04-03 16:42 | ちょっとしたニュース