人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失礼な話ですが・・・

愛しのサラブレット写真館の『ぶっちゃけありえない!!なんて言わないで、無傷の3連勝でテイエムブリキュアが2歳女王に』トラックバックさせていただきます。

実はテイエムプリキュアが勝つとは思っていなくて・・・(苦笑)
実はこっちを用意してました・・・・。

BAKUBAKUダヨネ! 出走前って マジやばくない!? INじゃぁない!?
BATEBATEダヨネ! ゴール前って 素通りしていく みんな見送って 意味無いじゃん!!!
そしてウッドに 坂路に あわせ馬(調教時間は増えてるし!)
ワタシの末脚伸びはいつ来るの?(それっていっぱいいっぱいじゃん!)
キャパ以上頑張るとき 疲労も大きい
桜が遠のいていく・・・ そんな気がする 悲しい

YOU MANY 夢に桜開いたら SO MANY そう瞳にキラ☆宿るの
YOU MANY 夢に桜開いたら 成るように成るよ自分を信じて
めげないGIRLS BE ANBITIOS!!

失礼いたしました・・・・(汗)
失礼な話ですが・・・_b0007944_8584444.gif

by echumaruma | 2005-12-05 08:38 | お馬ちゃん