人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘しゃんかなりハマる・・・

うちの娘、現在ラブアンドべりーにかなりハマってしまいました。
やはり、ブームには勝てず
殆どの友達もやっているし、パパしゃんの休みが思うように取れず
息子しゃんが小さいのでお出かけもままならず
娘のしつこさに負けてしまい、
幼稚園がお休みの時の、一日一回というお約束で
とうとう近所のスーパーのゲームコーナーでやることになりました・・・。

最近やっているのがめっきり少なくなったムシキングとは対照的に
こっちはかなり人が並んでます。
しかも、みんな同じカード入れのファイル持って・・。
(正直、みんな全く同じ物を持って並んでいるって恐いです・・・)
しかも、このファイル1冊980 円~1500円と、結構お高い。
さらに2冊持っている子もいたりする・・・。
ひぃ~!!!君達いくらお金をつぎ込んでいるんだ!?!?!
恐いよォ~!!!!!

娘が最初に出たカードは髪の毛の色を変えるミラクルヘアカラー
正直、最初に出て一番役に立たないカードだったりする(苦笑)
でも、並んでいるのが女の子ばっかりなので
みんな親切で娘がゲームをするのを初めてだと知ると
周りの子達がいろんなカードを貸してくれました。
そして、娘は上機嫌でボタンをたたく。
しかし、お前ダンス教室に通ってるにしては
タンバリンのリズムぐちゃぐちゃだぞ・・・(苦笑)
さして、あっけなくドボン。

面白いのは、面白いのだけれど
このゲーム1・2回やらして気が済むってゲームでなし・・・
これからどれだけお金がいるんだろう・・・(涙)

娘しゃんかなりハマる・・・_b0007944_1443753.gif

by echumaruma | 2005-11-09 14:41 | マイファミリー