人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!!!!!ミッキー天皇賞勝利!!!!!

ヘヴンリーロマンスが優勝 競馬の天皇賞・秋
と、いうわけで赤飯物のめでたさです!!!!
ミッキーこと松永幹夫騎手が、牝馬GⅠ以外のGⅠの天皇賞を勝ちました!!!!
でも、騎乗馬はやっぱり牝馬・・・(笑)
(こうなったら牝馬でダービーだ!!!)
ゴールの瞬間、娘が後ろで見ている事も
息子を抱っこしている事も忘れ
ただの競馬オヤジのように
「よし!!差せ!!よっしゃーぁ!!」
と、ガッツポーズのママしゃんがおりました。          
そして、山本センセとミッキーの師弟コンビ初のGⅠタイトル!!!
松永騎手デビュー二年目からのファンとしましては
どんなにこの日を待った事か…(ToT)
山本厩舎&松永幹夫騎手のGⅠ勝利本当におめでとうございます!!!

しかし、松永騎手 
前のGⅠ勝ちが娘の生まれたH12ファレノプシスでのエリザベス女王杯
今回が息子の生れた今年の天皇賞・・・。
もしかしてミッキーの為に
私は、来年も子供を生まなければならないのでしょうか・・・(笑)
(四つ子か五つ子でも・・・・(爆))
やった!!!!!ミッキー天皇賞勝利!!!!!_b0007944_17513929.gif

                  天皇家のロマンスに幸あれ

by echumaruma | 2005-10-30 16:26 | お馬ちゃん