人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!!その弐(笑)

『ディープインパクト無敗で3冠 菊花賞も制す 』
って、ことで、私が競馬を見始めてから2頭目の三冠馬が誕生しました。
マスコミ関係もかなり力が入っていて、
テレビ中継もフジと関テレの共同制作で
いつもは関テレ系のドリーム競馬しか見た事のない私には
スーパー競馬のメンバーは凄く新鮮に写りました(笑)
特に若槻千夏!!(笑)
先日、引退したキングカメハメハの取材で
種付けしているところを見学した時、
まさに馬並なのね~♪を、目の当たりにして
「やっぱりこいつは、キングカメハメハだ!!!!」と、思ったと
ゴールデンタイムの番組で堂々と言っていた彼女・・・(笑)
そんな普段の彼女の言動で、
競馬中継の時はいったいどうしているのだろうかと思っていたら
意外と普通にしゃべっていた。
いつもこうなのか、今日はたまたまそうだったのか
ドリーム競馬しか見ていない私には分からないけれど
ディープインパクトが無事引退して
種付け現場を見学する事があったら
「こいつはやっぱりディープインパクトだった!!!」と、
是非とも言ってもらいたい(笑)

何はともあれ、ディープインパクト三冠達成おめでとう!!!
おめでとう!!!その弐(笑)_b0007944_21252018.gif

by echumaruma | 2005-10-23 21:23 | お馬ちゃん