今度は恋愛バトン

相方観察週報のねこさんのところで恋愛バトンなんてものがあったので書いてみようと思います♪

★初恋はいつでしたか?男?女?
幼稚園の時で同じクラスの男の子です

★今までつきあった人数を教えてください
パパしゃんが初めてということで・・・。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
競馬場・・・(笑)
何も考えずにボ~っとできる所。

★好きな人と見たい映画はありますか?

2人で楽しいと思えるものならなんでも
(おぉ!!ロード オブ ザ リングの王の帰還まだ全部見てないぞ!!!)

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

一緒にいてくれるだけで落ち着く

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

パパしゃん
交際期間も入れて、10数年も付き合っているのに
まだ2.3年位しか経っていないようないつも新鮮な気持ちでいられること♪

息子しゃん(笑)
男の子は無条件で可愛い・・・(笑)
そのうち成長すると 母親はうざったくなるようなので
いまのうちに むぎゅ~のチュッチュッしておきます♪

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
妙に要領が良くて、口の達者な人

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許しません!!!(笑)

★同棲ってしてみたいですか?

結婚して本性が分かって後悔するのなら
慣らしでならいいかも。

★あなたが愛情を感じる行動は?

家族団欒
楽しいご飯が良いご飯♪

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

大人にならないと見つけられないのが愛
子供の頃でもできるのが恋

★一番長く続いた恋愛は?

パパしゃんとのです。

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

メジロライアン
メジロチェイサーがお姑さんになってもいいです(笑)

ロード オブ ザ リングのレゴラス
(オーランド・ブルームではなくて、エルフのレゴラス!!!!)

★究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるの
 と、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

愛する事です。
自分の気持ちが、相手に向いているど実感できる方が
幸せなような気がします。

と、こんなもので・・・。

この後のバトン、ピラ政さん、りえひろさん
バトン他から受け取っていなくて
お暇があれば、どうぞ宜しくお願いできますか・・?
(私友達少ないので・・・・(笑)

ふぅ~、時間かかった・・・・(疲)
b0007944_13115551.gif

[PR]

by echumaruma | 2005-10-05 13:09 | ちょっとしたニュース